運営者情報

当サイトは通信制高校に通うことを考えているという人のために、学校の紹介や学校選びに役立つ知識の提供を行っている通信制高校情報サイトです。
通信制高校はさまざまな生徒が通うことが出来るよう各学校によって多様な特徴を持っていますが、それゆえそれぞれの生活スタイルによって適する学校は変わってきます。
ぜひこのサイトを参考に自分にぴったりの通信制高校を見つけていただけたらと思います。
運営者:逵原

サイト名:通信制高校マニュアル

URL: http://www.firehistory.org/

免責事項

当サイト「通信制高校マニュアル」で紹介されている情報の中には各学校が正式に発表したものではないものも含まれています。そのため、各記事に記載されている情報の正確性については一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
また、出来る限り対応はしていますが各学校の情報は日々更新されているため、現在当サイトで紹介している情報が常に最新のものであるということは保証できません。
設置されている専門コースの有無や年間学費の変動など、確実な情報を知っておきたいという方は事前に学校の方へと確認されるようお願いいたします。
当サイトで紹介する情報によって生じた損失や損害について一切の補償を行わないという点も重ねてご了承ください。